地球こどもクラブ

スタッフへ
f0067599_22511649.jpg
 
本日は道路掃除ありがとう!
3月も気合入れていくよ!!!

f0059665_224067.jpg

みんなに読んで欲しい!!!!地球こどもクラブの作文です!!!

内閣総理大臣賞を受賞した作文がお気に入り。

・・・・・・・みんなそうだろうけれど、私は落ちているゴミはいつか掃除の係の人が拾うだろうと思っていました。でも拾われずに土に埋もれてしまうゴミもあります。風で飛んでいくゴミもあるし、人がわざと捨てたものもあります。そんなゴミを富士山でたくさん見ました・・・・・・・
[PR]
by 0569353276 | 2009-03-03 22:51

陶芸、光る泥だんご、アイリッヒミキサーを用いた混錬技術、会社行事等をお伝えします!


by 0569353276