人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元では「なにをやっているかわからないけどデカイ会社」としておもわれているかもしれません

地元では「なにをやっているかわからないけどデカイ会社」としておもわれているかもしれません_f0067599_12253139.jpg

今回はスタッフと広告代理店さんの合作でつくりました!今回、広告制作の方にきていただいたのですが着眼点がことなり勉強になりました。掲載はタウンワークになります。


スタッフ(正社員)を募集します!

見学、アルバイトスタートokです(朝礼、清掃活動のみのオブザーバー参加もok)!お待ちしております!またお知り合いの方紹介してください!やる気重視で経験は逆にないほうが良いです!!
粘土・リサイクル!マルヤスが頑張れば、お客様が喜び、また地球も喜びます!!リサイクル、陶芸関連に力を入れていきます!hpの会社行事等みてください!どんどんチャレンジ!!
夜勤はありませんよ!
by 0569353276 | 2006-03-29 12:14

陶芸、光る泥だんご、アイリッヒミキサーを用いた混錬技術、会社行事等をお伝えします!


by 0569353276