人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忘年会

スタッフへ

昨年は忘年会はやらずに新年会だったけど
「やっぱり忘年会!」ということで行いました!
こうして忘年会を行える事はお客様、そして仲間あってのことで感しております!

全員スタッフ(パートさん含めた)+納入業者様あわせて行いました!!
幹事の気合の入った準備、スムーズな段取りには感激です!!

今は小さな会社ですが、
これからどんどん発展する(有)丸安
比重の重い会社になり、そして発展していきます!

今日はみんなの顔をじっとみて、そして1年をじっくり振り返ってお酒を飲みました!
ありがとう!
今日は忘年会_f0067599_23491618.jpg

今日は忘年会_f0067599_2349780.jpg

今日は忘年会_f0067599_2350188.jpg

丸安スタッフ全員参加!!来年(も)快進撃です!
by 0569353276 | 2007-12-15 21:56

陶芸、光る泥だんご、アイリッヒミキサーを用いた混錬技術、会社行事等をお伝えします!


by 0569353276